ご参加ありがとうございました!

JTF2015,サイト公開しました!今年もやります!


今年もJuly Tech Festaを開催します。ぜひ今年のWEBサイトをご覧ください。

2014年6月25日水曜日

JTF2014は盛況のうちに終了しました。

生憎の天気でしたが、6/22に開催されたJTF2014は盛況のうちに終了しました。当日の総参加者は470名でした(スタッフ等の関係者込み)。ご協力・ご参加いただいた皆さま,本当にありがとうございました。

昼間のカンファレンスに引き続き,夜の懇親会にも250名以上のご参加いただきました。こちらにも懇親会で発表されたJTF2014 Best Speaker & Hands-on Awardを掲載します。

また、今回の感想アンケートに回答いただけると幸いです。来年の準備の参考にしたいと思います。ご協力よろしく御願いします。

  感想アンケート → http://goo.gl/LIzX42

来年の開催の案内等を流していきますので、JTFのFacebookページ及びTwitterへの登録がまだであればこの機会に是非よろしく御願いします。


資料・写真・URL等は後日まとめて記事にしたいと思います。