ご参加ありがとうございました!

JTF2015,サイト公開しました!今年もやります!


今年もJuly Tech Festaを開催します。ぜひ今年のWEBサイトをご覧ください。

2014年6月8日日曜日

昼食は「渋弁」と「金の芽」です。

今回の昼食は、弁当と緑茶あるいは水のペットボトルを準備しました。弁当とドリンクは参加費に付いていますので、別途費用は要りませんが、夏季に付き、提供時間を11:30-13:00に限定します。13時までにご来場いただき、弁当とドリンクを受け取って下さい。弁当は何種類か準備しますが、皆さんの好みの偏りによっては次第に選択肢が減っていく恐れがあります。要するに早いもの勝ちです。

今回の弁当は、当イベントにスポンサード頂いている、渋谷の「渋弁」と銀座の「金の芽」に御願いしています。今回を機会に「渋弁」と「金の芽」の両店を是非ご利用ください。写真はイメージですw
  • 渋弁(渋谷)
    http://shibuben.com/
    https://www.facebook.com/shibuben0130
    渋谷を中心にヘルシー弁当のデリバリー事業を展開してらっしゃいます。朝11時からWebサイトで簡単に予約できます。皆さんのオフィスまでヘルシー弁当が届きます。

  • むすび処「金の芽」(銀座)
    http://www.toyo-rice.jp/kinnome/
    https://www.facebook.com/kinnome
    金芽米の弁当を準備していただきます。店舗は銀座 三越・AppleStore近くにの路面店です。昼10時から17時まではテイクアウト・イートイン、17時から夜の営業では酒もいただけます。また夜は貸し切りパーティも可能です。

弁当とドリンク以外に、休憩時間等には、ジュース、菓子類も準備します。こちらも参加費に付いていますので別途費用は要りません。